2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まねかない猫

早朝五時にアレクサが俺に「筋トレしてください」と声をかけた。お風呂にしっかりと入っていたので眠りが深くとれていた。驚くくらい瞼が軽かった。黒い布団、黒い毛布、白のブランケットを畳む。 十回だけ腕立をする。モチベーションが低いので最低限。体重…

新曲「わたしのなかのぐちゃぐちゃ」を投稿して

土曜日は新曲を投稿した。どうしてもランキングというものの性質上、だれかと自分だったりを多く比べてしまう事になり。自然と心がすさんだ。一歩外から入れてほしいけど入れてもらえなかった人間はやはり無理をするべきではなかったか。いつまでも達観はで…

ララの博物館

一日一食を二日続け、少し痩せた。しかしまあ、空腹もこれが普通だよななんて思い込めれば割合我慢できる。しかし夜はやはりばくばくと食べる。サイゼリアで小エビのサラダとレギュラーのライスと若鳥のディアボラ風を食べる。ディアボラって何だよFFとか…

あなたが淹れた珈琲

焚火の音を聴きながら、この文章を書いています。ヨノです。焚火は小さな小枝から大きな火を作るんだと去年だったかにキャンプに行ったときに教わりました。 歌詞と動画を担当したヘリさんの新曲「ひよりみダイアリー」が投稿されました。 www.youtube.com …

月光

こんばんはヨノです。友人と酒を飲んできて強引にブログを書いています。明日も朝からばたばたとするけど、がんばってキーボードをたたいています。 今後、日曜日に無料ラジオ。月曜日FANBOX。火曜日ブログ。水曜日FANBOXラジオ。木曜日ブログ。金曜日おやす…