2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイボールの泡のように

土日の休みと月曜日の有給で三連休だった。土曜日は音楽を作ろうと試みたが何も浮かばず口から涎を垂らし、デスクトップパソコンの前で突っ伏して、もう何も生まれない無理です、勘弁してくださいと一体誰に言うのか分からない泣き言と呻き声をあげながらもC…

胡桃を割らない人形

月曜日。忙しかった仕事がおおまか片付いた。大きな山をちまちまと削っていく作業が終わった。ちまちま削りながらも山が壊れないように色々と気にすることは多かった。しかしまあ明日からも忙しさは続く。 わずかにある十分休憩や、お昼休憩で作っている曲を…

栞の砕け

月曜日。冷戦状態というか人間関係崩壊状態の地獄のような空気をなんとかかんとか交わして帰宅。一応は人事的な対応が取られそうで、それをただただ嵐が過ぎるのを小さな木にしがみ付いて待っております。はやく、良い天気になってほしい。人間にはできない…

四月の雪と広告への感謝

新曲を投稿して、数日が経過した。聴いていただいてほんとうにありがとうございました。先にニコニコ動画のほうで宣伝していただいた方の名前を並べさせていただいてお礼にかえさせて頂こうと思います。 さき さん 月(つき) さん necolt さんアライン さん…