月光

スポンサーリンク

 こんばんはヨノです。友人と酒を飲んできて強引にブログを書いています。明日も朝からばたばたとするけど、がんばってキーボードをたたいています。

 今後、日曜日に無料ラジオ。月曜日FANBOX。火曜日ブログ。水曜日FANBOXラジオ。木曜日ブログ。金曜日おやすみ。土曜日FANBOX音源。って感じでやっていこうと思っていて、それを出鼻から追ってしまうのもいやで強引に文章を打ったってわけです

 本当に個人的な話なのですが、最近孤独感を感じるのが本当に強くて、帰宅して曲を書いている時も「ウワーサミシイー!」みたいに悪化してしまう時期になっていて、酔っ払いも兼ねあって、先日なんて仲の良い友人にLINEで美味しんぼのYOUTUBEチャンネルの動画を、既読も付かないのに連投したりする時間を過ごしていました。

 なかなか自分のその、本能的な感情の爆発には耐えがたく、Twitterとかでもあ、アモングアスやりたい!みたいな事をつぶやいたりしてしまったり。知人の子の生放送でコメントを残してしまったり(いや、それ自体はいいのだけれど、単純に自制が効かなくなっていました。)。あとはLINEで誰かに文章を書くだけ書いて、消したりして。

 なんとか自分というものを取り繕っていました。

 

 そんなこんなで、ああ、これがメンヘラスイッチか。となっていました。なんとか自分を抑え込み、ひたすらに酒を煽って死んだように眠りながら死ね、俺なんて死ねと唱えていました。人間ってのは群れで生きる生物でして定期的に来るこういった感情の大波をこれからも耐えていかないといけないと思いました。誰かに「あそんでー!」って言ったら「いいよー!」って言ってほしい感情はいくら大人になっても消えないのだと、悲しい気持ちになりました。なかなかゆるキャンのおじいちゃんみたいにはなれねえよ!ってわけです。

 

質問箱「家で飼ってるペットっていますか?」

 

自分の世話をするのもぎりぎりなのに誰かの世話なんてできないって思ってます。

でもパキラくらい育てたいなって最近は思っています。

 

質問箱「腕時計使ってます?」

 

俺の人生ではいらんなって思ってつけるのやめました。スマホでいいや。

 

質問箱「生きるのがしんどい時ってどうしてます?」

 

酒を飲みまくって、しんどいって事自体を忘れられるようにめちゃくちゃに酔っぱらって、このまえのアルバムの機能不全世界みたいに路上で寝転んで空を見たことが一回ありました。ほんと、もーやだね。

 

質問箱「何回目のデートで告白するのが正解ですかね?」

 

 まともに付き合ったのが人生で五回くらいなので、もっと本屋さんでモテ本とか読んだほうがいいと思いますけど。俺はえーっと2,3回目で気がお互いにありそうならがんばってみることにしたりすることが多かったです。そもそも気が無かったら2回目ってなかったよーな。そもそも正解ってなんだよ。んなもんねーよ。

 

質問箱「お気に入りの絵文字を教えてください」

 

(';')

 

おやすみー!

----------------------------------------------------------

FANBOX

(月500円、週三回記事の有料コンテンツ / 2022年の売上はすべてYOUTUBE広告へ)

yono1203.fanbox.cc

----------------------------------------------------------

BOOTH

(関連音源をダウンロード販売中)

yonoiori.booth.pm

----------------------------------------------------------

Amazon

(関連CDを販売中)

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1QMPIXEHRPXUW?ref_=wl_share

----------------------------------------------------------