四月の雪と広告への感謝

スポンサーリンク

 新曲を投稿して、数日が経過した。聴いていただいてほんとうにありがとうございました。先にニコニコ動画のほうで宣伝していただいた方の名前を並べさせていただいてお礼にかえさせて頂こうと思います。

 

さき さん 月(つき) さん necolt さん
アライン さん 疲弊する人参 さん 双羽(ふたば) さん saina さん
無価値人形 さん 白鳥オア さん roube さん *yuuka さん

 

 応援していただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。ロックバラードだったので派手なものではなかったですが、なにがしか思うところがある曲だったら嬉しいです。ぼくはようやっとみそぎが終わったという感覚というか、たくさんつっかえていたものが取れて、早朝三時に起きてたんたんと新しい曲を組み始めました。

 先週末に1コーラスを勢いで作って、毎日少しずつパートを増やしていっている。月一投稿をまた再開したいと思っている。止まらないようにしないと、一度止まると楽すぎて二度と立ち上がれなくなりそうである。

 

 短めですが、今日はこんなかんじで。恐らくブログは今後月曜日にはできるだけ投稿していこうと思っています。今日もお仕事疲れたぁ。