まなざし

スポンサーリンク

 土曜日の行動。朝五時に目を覚ます。読んだ漫画「スパイファミリー」「怪獣八号」。ジャンププラスというアプリで最初から最後まで読んだ。初回だけはいつでも無料で読めるってすごいね。気に入ったら買ってねって。今の時代に非常に合っている。

 アニメを見る。「呪術廻戦」と「スーパーカブ」を見る。両方、とても丁寧に出来ているアニメだった。

 

 買い物にいって食材を買い込む。変わったものを買いたくなった。普段買わないちょっとだけ高いパスタのレトルト。ハーゲンダッツアイスクリームのストロベリーチーズケーキ味。5袋入りの乾麺。美味しかったらいいな。あとは普段通りのお買い物。野菜と調味料を買い込んだ。帰宅して、ハーゲンダッツを食べた。やっぱりとっても美味しかった。高いだけあった。パスタを作って、高めレトルトをかけて食べた、別に安いやつと美味しさが変わらなかった。まあ、そんなもんだ。

 

「天国で待ち合わせ」というタイトルで曲をイントロからAメロまで書いた。めっちゃよい~に、届きそうで届かない感じ。自分の感性をぱちぱちスイッチ入れたり、切ったりして取り組んでみよう。がんばれ自分。ふれふれ。

 モンハンライズをちょっとだけやる。一人でやるとあんまり楽しくなかった。ファイヤーエンブレム風花雪月を久しぶりにやる。さすがに覚えていなくて面倒になってやめる。

 寝る前に本を三冊ほど枕元に置いて、ぱらぱら捲って眠気が来て、眠った。寂しいような落ち着いているような一日でした。

 

-

 

質問箱「束縛は何処までなら許せる?」

 

 そういえば人生で束縛されたことないかもです。ちょっとでもされたらかなり嫌かもしれません。そもそも、あんまり束縛されるような嫌な事はそこまでしない気がします。女の子の友達はほとんどいないからだと思います。やめて。

 自分は束縛したことあったっけ。かなり昔付き合ってた女の子が違う男の袖をずっと掴んで歩いてたので「やめてほしいでごわす」と伝えた事はありました。やめてほしかったでごわす。

 

質問箱「自慢できる特技ってあります?」

 

 耳が動かせます!わーい!

 

 また明日。