けほけほの民

スポンサーリンク

 寝ても覚めても寝ています、ヨノです。昨日は38.6くらいの熱で今日は38くらいに落ち着いています。ちょい改善。でも油断をしないようにひたすら布団の中でウーバーイーツを発注だけしています。扉の前にだけおいてもらって帰ってもらえるから便利すぎる!

 そんで今は寝っ転がりながら、携帯でブログを書いています。
 今後、誰か感染する可能性もあると思うので、なんか参考のログ的な意味でポツポツ書いてます。

 保健所が感染者が多すぎてパンクしてるらしく、特に指示もないまま自宅で連絡を待っています。やべーね!


 コロナに効く解熱剤とかがアセトアミノフェンの薬らしいんだけど、ワクチンの副反応対策で売り切れてるらしくて、友達に頼んで仕事終わりに病院によってくれて届けてくれることになっている。ありがたくて泣ける。

 とりあえず知人にも友人にも肺に痛みがあったらすぐ救急車な、と言われています。あとは初日39度とかまで熱が上がったときがあったので、コロナってそんなあがるんやと思いました。

 そんなかんじで少し良くなってます。心配してくれた人ありがとうございます。みんなも気をつけてくだせえと思っております。
 俺はそこまでは咳はなく、倦怠感があり、熱がずっと強めにある感じが続いてます。