コロナ闘病四日目

スポンサーリンク

 寝転がりつつ携帯で更新です。ぐで。

 コロナの症状が出てから水曜日にぱーっと熱が上がってから四日目。やーっと37.5度くらいで落ち着いて、なんとか立ち上がってべったべたの寝具を洗濯した。この勢いでファンボックスも更新しようと、パソコンを立ち上げたらクラクラっときてすぐに眠った。なんかヒットポイントが7くらいになってるみたいだ。

 ごめんなさい。月曜日からは再開します。なんだか、未発表曲とかの公開をファンボックスでやってはいるんですが、ただ貼り付けるだけってあまり意味がないと思っていて、特に没曲や、未発表曲は、その背景とか言葉とかが今現在にこんな感じで繋がったんです!って話をしっかりしないと、だめだと思っています。ドキュメンタリーをなしてないといけない、失敗作の切れ端だけ見ても、そこに背中が見えんと思います。
 どゆこと?

-

 そんなかんじでかなり完治の方へ迎えていると思います。一週間がコロナの分岐点みたいになっているようです、そこで悪化してしまうと重症化で病院で治療ということになるそうです。うん。とりあえず症状が完全に消えるまでは、布団からは動かないでおこうと、ブランケットを被って布団の乾きを待っています。

 姉から大量のアクエリアスが届いたり、友人に食料買ってもらったり、友人達からLINEやTwitterでぽろぽろ連絡をいただけて自分の人生、案外捨てたもんじゃねーなーありがてーと思うばかりの日々です。

 保健所から連絡がようやっと来て、近日中にパルスオキシメーターというのが届くそうです。自宅療養決定という感じでした。そらそーだ。

 食欲だけはしっかりあったので、三日間全く動かずに三食ばくばく食べていて太ってるかな?と、思いましたが全く変わっていませんでした。
そりゃあんだけ熱を体から出し続けたらカロリー消費するよな、と思ったんですが、なんだか人体って不思議だと再確認しました。

 何だか肺に刺すような、痛みという記事をみていたけど、僕はそこまでそういうのはなかった気がします。倦怠感は現在進行系で強めです。
 インフルエンザの対応できない長い版みたい。

 かかってみて思うのはむしろ、目に見えないコロナっていう病気に支配されている日本のほうが怖い感じはしました。まぁ、もちろん自分が軽度というのはあるけれど。なんていうんだろう。

 病気の恐ろしさは病気の恐ろしさだけに構えればいいのに。
 病気に対する人間の対応により生まれた混乱の恐ろしさのほうが、よっぽど地獄みたいに蔓延している、そんなことを高熱の中考えていました。

 明日からはパソコンでブログかけたらいいな。げんきになってきているぞー!おー!