私が寝ているあいだに

スポンサーリンク

 こんばんは、ヨノです。お知らせ。

・二月末まで歌い手さんのミックスを無償で受けます。

 

 七月あたりまでCDの即売会も伸びてもいるので、とりあえずは急ぐ事はない。曲は二月までひたすらに書くけれど、ほかに出来ることと言ったら誰かとものをつくったり出来れば幸せだなと思っての募集です。おそらくそこまで多くの依頼はないだろうけれど、自分で手を伸ばしておけば引っ張ってくれる手もあるかもと思っての事です。良い出会いだったり、楽しい企画とかになったらよい。

 自分のこの音楽の活動で他に出来る事ってあるのかなと腕を組んでうーんと悩んでいる。

 

 とりあえずは未発表曲は三曲になったけれど、まだどの曲も投稿とかいう予定も動画を作り出そうとかも考えておらず、インプットとアウトプットを繰り返すかと思っている。今はどんな曲が書きたいだろう。上野の排気音、ロボット、限られた余命の話、水がぽたぽた落ちてるキッチン。なんかそこらへんをボケエと考えている。だいたいこういうこんなんええなってのは形にならん。

 

-

 

質問箱「質問じゃなくてすみません AmazonからCD届きました!ありがとうございました。聴きます」

 

 CDを購入してくださって、質問箱にお礼まで。丁寧だなア。この質問11月に届いてたものなのでSatellite Rabbitだと思います。群青駅の花言葉かっこよいので何回も聴いな!

 

質問箱「ボーマスお疲れ様でした。新譜とても良かったです。アイデン&ティティ、原作は読んでないんですが音楽への向き合い方について考えさせられる映画でした。機会があれば、是非。」

 

 質問こたえるのが二か月後くらいのブログ頻度でまずごめんなさい。CDを手に入れてくれて聴いてくれてありがとうございます。嬉しいなあ。機能不全世界が血反吐みたいな歌なので聴いてほしいです。 

Amazon.co.jp: アイデン&ティティを観る | Prime Video

 無料ではなかった無念。でもおすすめは気になるので土曜日にTSUTAYAで探してきてみます。手帳に書き込んでみました。

 

質問箱「付き合ってる人以外の異性とLINEしちゃダメって言われることって普通じゃないですよね」

 

 「普通」ってのを日本人のカップルのルールの普遍的なものを指すのなら、それは束縛がきびしめだと思います。教室には教室のルールがあって、そこに当たり前が存在していて。カップルってカップル同士の問題だから、実はそれ以外の人との「普通」ってのはあまり重要にはならないと思っていて、その人と関係を続けたいのなら、お互いのルールをすり合わせなくちゃいけないから、やっぱり人間関係って大変だなァって思います。相手はつまり、それくらい嫉妬してしまうのがオートで組み込まれている人生を歩んでいるのだから、生きにくいだろうなって思います。

 

----------------------------------------------------------

FANBOX

(月500円、週三回記事の有料コンテンツ / 2022年の売上はすべてYOUTUBE広告へ)

yono1203.fanbox.cc

----------------------------------------------------------

BOOTH

(関連音源をダウンロード販売中)

yonoiori.booth.pm

----------------------------------------------------------

Amazon

(関連CDを販売中)

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1QMPIXEHRPXUW?ref_=wl_share

----------------------------------------------------------