金色の羊

スポンサーリンク

 今日も一日疲れました。一日中、ぽちぽちとデータを打ち込んでいた。簡易的なアンドロイドが出来たらあっというまにやってしまえるような仕事だ。なんのインプットもなく、ひたすら数字を積み重ねて、肩の筋肉や血管を固めて、ちょっとずつ人間を故障させる。

 今日は何をしただろうと考えても、そんなどうしようもない作業をまるっとやっていただけなので書く事が思いつかない。

 しかし、あまりにもブログが滞っているので、質問を答えていこうと思います。本当に質問をくださってありがとうございます。

 

-

 

質問箱「自分の前世ってなんだったと思います?」

 

 前世を信じていないんですが、乗っかったほうが面白いと思うので、えーっと。うーん。赤血球です。風邪のウイルスに殺された赤血球です。

 

質問箱「願掛けってしますか?」

 

 二年前くらいは毎週近所の神社に通ったり、おみくじをつねにスマートフォンケースのポケットに入れていました。神様を信じるというよりも自分を再度思い返す場所やモノとして使っていました。

 

質問箱「集まる集まるって言って集まらない、集まる詐欺って経験したことあります?」

 

 あーあんまりないかもです。楽しかったねや、集まろうね、というようなセリフはたくさん聞いたことがありますけれど。結局誰かが旗を振らないと集まらないし、なんなら、集まらないじゃないかなんて集めようともしないのに無責任に言う人のほうが嫌です。

 

質問箱「今までしてきたゲームで一番ムカついたゲームは?」

 

 あんまり思い出せなかったのですが、ムカついたというよりも難しすぎるだろ!ざけんな!って口を出していたのはアンダーテイルのノーマルルートのラスボスでした。無理じゃね!とかテレビに話しかけていました。恥ずかしいね。 

 

質問箱「お風呂出た後にまずすることはなんですか?」

 

 乳液を顔に塗りたくります!

 

 読んでくれてありがとうございます。もーつかれた!ハイボール飲む!

 

----------------------------------------------------------

FANBOX

(月500円、週三回記事の有料コンテンツ / 2022年の売上はすべてYOUTUBE広告へ)

yono1203.fanbox.cc

----------------------------------------------------------

BOOTH

(関連音源をダウンロード販売中)

yonoiori.booth.pm

----------------------------------------------------------

Amazon

(関連CDを販売中)

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1QMPIXEHRPXUW?ref_=wl_share

----------------------------------------------------------