では!

スポンサーリンク

 こんばんはヨノです。ずっとモンスターハンターライズをやっています。たまには消費豚として土日を過ごしつつ今日が過ぎたらまた作曲メインには戻らなくてはと、不安なんだか楽しいんだか分からないまま、巨大なモンスターに大剣で立ち向かっています。犬かわいいです。

 今回も宣伝をしてくれた人、リプライくれた人、コメントくれた人、たくさんありがとう。ほんと何を返せているわけでもないのですが、ただ聴くだけじゃなくて、なにかアクションを返してくれる人のおかげだったりでじわじわと元気をもらいながらがんばっています。

 

ニコニコ宣伝の、お名前。

saina さん 犬派 さん アボガド6 さん 湊ノドカ さん s.s. さん 犬派 さん 

A さん きじもどき さん necolt さん あらばき さん *yuuka さん

 

 お名前を取りあげる事くらいしかできませんが。本当にありがとうございます。

 明日からもがんばろう。次は何の曲を書こう。

 結構無理くり今月内に作ろうとあがいていたんですが、流石に月一曲が僕には限界速度みたいです。すかすかだあ!

 

-

 

質問箱「別れた恋人を早く忘れるには、どうしたらいいですか?」

 

 忘れられないことってとってもしんどいよね。

 なんかまとわりついてくるし、相手も、馬鹿だった自分も、ひっくるめて辛くなってしまうし。

 忘れる事は覚える事より難しいと言われるんですけれど。忘れようという意識をしたら余計に覚える訳で。そして記憶を抹消させるというのは結局のところできない。新しい恋人を作ったからといって幻影がチラつくのでは、嬉しくない。

 

 だからきっと僕が取った行動でもあるんですけど。もう忘れられなくて覚えたままだから、そのまま連れていってみようくらいの決意をググっと固めるととてもよくないでしょうか。むずかしいねえ。

 

質問箱「得意なこと、苦手なことありますか?」

 

 得意なことは綺麗を見つけるのが上手な方だと思います。あと結構えぐめの言葉を思いついたり、あと作曲ができるので、すごいです。俺みたいな人間でも一応は一芸だと言ってもいいだろ!と思っています。

 苦手な事は人間関係を上手に構築するとか、運動とか、勉強とか、まあもう生きるほとんど苦手だと思います。でも、苦手というか下手だけど下手なりにやっています。良い意味であきらめてこーぜ!

 

 今日も質問も広告もありがとうございました。明日からもがんばってこうね。

 では!