セーブとロードの力を手に入れたシュタインズ・ゲート

スポンサーリンク

 定期的に咳が出て、丸一日仕事を終えるとぐったりと疲れてしまった。

 

 アンダーテイルの裏ルートや、隠し要素の動画をぼんやりと見ながら電車にごとごと揺られて帰宅する。帰り道にサラダチキンとマクドナルドでハンバーガーを買って帰ると、すぐにエアコンをつける。帰りついてすぐにマットレスをフローリングに引いて横になって毛布を纏って眠った

 深夜に目覚めて、ブログとFANBOXを更新した。野菜スープを一つ作って飲んだ。ぼけっとベランダの外のマンションの常夜灯を見て「づがれだー」と言った。少しスマートフォンでまとめサイトとかを見て回ってまた眠った。寝るのが仕事よ、とかそういうセリフがある。そういう事よ、と相槌をうった。全快は遠い。もう少し休もうと思う。セーブして戻ってやり直したいな。

 

-

 

 新曲「僕が君を嫌いな理由」を聴いてくださってありがとうございました。ニコニコ動画で宣伝してくださった方を列挙させて頂きます。本当にお力添え、ありがとうございます。

 

双羽(ふたば) さん necolt さん キリ さん
Align さん 桜月 さん regulus さん woyp さん
犬派 さん saina さん ハネ さん
エキストリーム納豆 さん 凪-Nagi- さん
あらばき さん *yuuka さん

 

-

 

質問箱「お金を増やすためにしていることってありますか?」


 増やすって意味だと積立NISAをやって、個人年金替わりに積み立てています。あとは仕事をまじめにやって、大事なものだけにお金を使うようにしています。ミニマリストになろうとしてた時期にそこらへんはめっちゃ考えて固定出費額を考え倒して家賃、通信費、サブスク費用、保険とかをあらかた見直して、何も考えなくてもそんなに浪費しないようにしたりしました。



質問箱「好きな人へのLINEはわざと遅らす?」


 遅らせちゃうことあります。うざいと思われたくないです。

 でも、そういうのがちょっと辛くて、LINEの通知を切っています。あれ鳴るといろんな集中が切れてしまうので。あーそういうLINE遅らせるとかいう青春したい。

 また明日。