バルファルクのトゲトゲ

スポンサーリンク

 金曜日。友達三人でモンスターハンターライズのアップデートをやる。ラスボスを倒して、ヌシジンオウガを倒して、バルファルクと戦った。バルファルクがやたら格好良くて強くて、何回も落とされたけ。しかし強くて腹を立てるより、「い、生きてる!」というひりつきがあった。これがモンスターハンターだ…集中して戦うんだ!と戦士の顔つきになりました。HR100を超えた者どもだ、面構えが違う!

 作曲に懸命に取り掛かったが、どうにもこうにも進まずに参っている。どうしたもんかな。

  

 新曲の広告をニコニコ動画で出してくださった方のお名前を書かせて頂きます。

  

 しょうごはん さん 桜月 さん
 yuusi さん うり さん 蒸頭領 さん
 桜月 さん Align さん みちゃ さん
 necolt さん saina さん *yuuka さん
 kichinosuke さん めけ さん あらばき さん

 

 ありがとうございます。何かが、刺さってくれて、広告してやろ~と思ってくださったことが嬉しいと思います。

 

質問箱「諭吉、手元に何枚ありますか?」

 ゼロ枚です。キャッシュレス決済ばっかりなので、財布に千円札しか入っていませんし、全然使う機会がありません。サイゼリアもキャッシュレス化したし、日高屋もした。ああいう安い価格で食事を提供するお店だと、クレジットカードとかだと利益が手数料で減るらしいのですが、大丈夫なんだろうか。サイゼリア大好きなので心配です。

 

質問箱「the pillows好きですか?」

 好きだと思います。ファンという感じではありませんけれど、結構聴いていました。ハイブリットレインボウとか、FUNNY BUNNYとか、ラストダイナソーとか。なんだか言い方が合っているのかわかりませんが、ブルーハーツ的な直球を持ちつつも知的さを感じる不思議なバンドだと思います。

 

 また明日。 

-

 

質問箱