わあわあの日

スポンサーリンク

 日曜日、ほとんどの時間を眠って過ごす。ワアワアと忙しかったものの反動。起きている事を嫌がるみたいに
目を開けて少しだけゲームをして、気持ちを騒がせないために強引に布団に入って目を閉じる。
 新曲を投稿したり、外でだれかと話をしたりすると不明確な罪悪感や疲労感に襲われて時たまこうなる。
 一日ひたすら眠って回復する。毎度のことながら、ばかなうえにやり難い生き方をしている気がする。
 みんなこんなもんなのだろうか。わからん。
 そんな感じで、ろくなブログが今日は書けません。二つくらい質問に答えて寝ようと思います。
まいったねえ。

-

質問箱「一言で言って自分はどんな人」

一言、一言かあ。うーん。
「優しい」は違う。「偏屈」ってほどじゃない。「変わり者」というほどではない。
「コンプレックス多めの普通の人」一言じゃないけど、こんなもんじゃないでしょうか。

質問箱「沖縄にいったことありますか?」

 行ってみたいな。海を見てみたいです。
 ね~。

 また明日。