おつかれさまの夜

スポンサーリンク

 仕事が終わって、ちょっとマスタリングしてぼけっとしていたら珍しくヘリから声がかかったんで新曲お疲れ様会をしよってな感じでdiscordでべらべらと喋っていたら一日が終わった。

 新曲が五百曲もボーカロイドコレクションって深夜零時で投稿されてたんだって。すげえ、とか。
 ぶっちゃけ埋もれて悔しい気持ちはあった!って俺とか。
 音源としてちゃんと完成できて楽しかったと相変わらず職人なヘリとか。
 でも千回も二日で聴いてもらえるなんて嬉しいよなあとか。

 チェリ子さん良い人すぎた~とか。絵、とっても良かったし、すごいTwitterでイラスト評価されてて嬉しかったとか。一万とかハートついててやばい、とか。
 動画2パターン作ってよかったね~とか。楽曲のやり取りをする上で、曲の捉え方の齟齬があって大変やったね~とか。
 まあ、そんな分かりやすい感想をなぞるみたいな感じで酒を飲みながら喋った。楽しかった。
 
 四限目は数学って曲は、なんだろうボーカロイドが主役で良いし。お祭りに俺なりの参加が出来てよかったし。
みんなでできてよかったし。なかなかに主戦場に食い込めなくて悔しかったし。
 でもまた最近、音楽が再開出来てて友人と喋る機会が出来てよかった。
 一個また踏まえつつ、五月も新しい曲が投降できるように努力していこうと思う。
 ブログであけすけに書いてすまんね!

-

質問箱「ぼーっとしたいときってないですか?」

 いつもしたいし、結構してます。
 仕事中もよく、窓をみて「今日も良い天気だなあ。嬉しいなあ」とかやってます。
 積極的にぼーっとしていきたいね。
 
 今日も読んでくれてありがとう。また明日。