なんともならん

スポンサーリンク

 土日で蹲ったり、寝たり、作ったり、繰り返していた。昨日はブログをお休みしたし、今は日曜日の八時半。

 土曜から。漫画を読む。小説を読む。寝る。ちょっとギターを触る。動画を作る。うんざりする。漫画を読む。寝る。うんざりする。なんとか今までの慣性の法則でがんばる。月に一曲。ほんときちー。そう思いながら、いくつかを諦めながら、いくつかを連れていきながらがんばる。だって一曲だけでは毎月出せない。今出したくない、今動画が出来ない、今度CD限定にしたい、募集にだしたい。いろんない意味で曲を縛っていってしまう。全部自分のせいだし、なんのために曲書いてんだよ感がいなめない。動画を見る。漫画を読む。アコギを弾く。酒を飲む。寝る。うんざりする。そういうのを繰り返す。絵を探す。良い物とは何かわからんくなる。友達と喋る。モンハンをする。日曜日になる。うんざりになる。朝日が昇る。良い作品を見る。がんばる。そんな感じで毎日生きてます。

 まったくまとまらないけどなんとかブログを更新しました。なんともならん。