流石にしんどい

スポンサーリンク

 37.1-37.5あたりを未だに彷徨いている病人です。こんばんは。もうやだ!俺のお盆返して!もう木曜が終わったって事は金土日でラストスパートだ。え?なに、どういうことなの。本当に覚えてないよ。8月に入ってからの記憶が殆ど無い。こんなに長いと思っておらず未だに喉の痛みがびりびりとたまに走って苦虫を噛み潰した顔をしています。これが思った以上にストレスで、定期的に喉の左右がビギっとなにかの摩擦で擦れると炎症してるよと自己主張激しく痛むのである。かんべんして。

 朝は牛丼、昼はカレーライス、夕飯はフードパンダアプリでバーガーキングのアボガドバーガーを注文して食べた。少しだけ元気な時は、依頼されているものを三十分だけ進めた。なにせ数日前に少し多めの作業で38度まで熱が上がったので無理はしない。

 あとはもう、少しの漫画を読む、寝る。少しの動画を見る、寝る。その繰り返し。いぎー。

 都内で三十代男性が自宅療養で急変して死亡とのニュースなどもみているので、明日は我が身。とりあえずきちんと療養します。発熱疲れとかいう新しい領域に入っております。