てば

スポンサーリンク

 ようやっと二日連続平熱!本当にあとは咳と喉の痛みだけだ!と勇んで、PixivFANBOXの音源を録音し終わったらげほげほ咳をしてました。流石にしぶとすぎんだろ!と俺の体に居るウイルスに毒づいていました。

 本調子には程遠いので、一体一日なにをしたもんかと少しだけ依頼されてる作業をして、あとはずっとポケモンスナップのプレイ動画を見ていた。ポケモンは可愛いなあ。にこっと笑ってくれたら俺も笑っていた。部屋は薄暗かった。たまに咳をしている良い大人がイーブイに向かって微笑んでいた。もう限界だ!ブイブイ!

 

-

 

質問箱「最近、なんの本買いましたか?」

 

 最近は本はできるだけ図書館を利用しているので、全然買ってません。ちゃんと買ったのは書籍とは言いにくいですが、ミスチル、バンプ、スピッツあたりのコードブックがちゃんと買ってる本としては最新かもです。

 本自体はばんばん借りてばんばん読んでいます。

 

質問箱「好みのタイプを芸能人に例えたら誰?」

 

 上戸彩さんが好きって昔は言っていた気がします。なんかキリっとした人がすきなんだと思います。

 

質問箱「ケンカした時の仲直りのコツとかありますか?」

 

 コツなんてないよ!ごめんなさいって言えるかどうかだよ!あとは友達なら勝手に戻れるとおもいます。なんか色んな質問をしていただけるたびに俺が知りたいよ…助けてと思うことがたくさんあります。みんな悩んでいるんやなあ。

 

 また明日。