わたしはできない人間ですので

スポンサーリンク

 立ち飲み屋で知り合ったイケメンのお兄さんとLINEで連絡を取り合って、SNSで見つけた良さそうな立ち飲み屋に行った。適当にげらげら漫画やアニメの話をしていた。根暗だった自分としては、こんな風な事ができるようになったのは人間は変わるもんだなと思う。

 

 昨日はえんえんとまぐろが出る立ち飲み屋に行った。知らないお店は楽しい。どんなお店もフランチャイズ店とは違って、その店の雰囲気を持っている。

 何の話をしてたっけ。ワールドトリガーが団体戦を書かせたらとびっきりだっていう話とか。庵野のエヴァQ公開時の劇場から出る人がミイラみたいな顔になって出ていった話とか。親の逆依存の話だったりとか。けらけらと笑っていた。後半になると酔いが回ってきてグデグデになっている。お互いグデグデでいれたらいい。

 

 -

 

 早朝に目覚めて、洗濯をした。部屋の掃除をして、UberEatsで牛丼を注文した。YOUTUBEでオリエンタルラジオの遍歴を見た。ソシャゲでレベルを上げて、入浴剤をつっこんでお風呂に入ってお昼寝をしたらもう夕方だ。

 

 ぽろぽろとギターを弾いている。もうちょい作業せんとね。