初恋の人を覚えていますか

スポンサーリンク

 何度か恋はして、そういえば何人か忘れたけれど、小学校の時に好きになった子の名前は忘れないもんです。ヨノです。はじめてって強い。

 今日はちゃんと午前に作曲作業しました。イントロからAメロ。でもどうしようもない出来。ゴミ箱に放り投げた。

 もっとポップでドラムが面白いものを作ろうと思った、ギターに触れている。少しずつ探そう。

 

 そして人狼をしに遊びに行って、そこの人狼はもういいかなと自分で線を引いた。少しずつ減らして、音楽に戻っていこう。

 

 たくさん人狼をやってたのは寂しかったし。

 そんで誰かと喋りたかったんだと思う。あんまり上手に誰かと喋るのは未だに出来ていない。もう、じゃあ、いいんじゃないかなんて思ったりする。

 人生で一番うれしかった瞬間は溶解ループで視聴者が100を越えた瞬間や、蛍火でニコニコの総合ランキングに入った瞬間だった。

 あれってコミュニケーションだよな。いや、わからん。そもそも相手の心が見えない限り、コミュニケーションかはわからんよな。

 

 わからんままだ。

 わからんままおやすみなさい。

 また明日。