プリケルマ

スポンサーリンク

 火曜日。夏季休暇折り返し地点。現状は1曲完成。今新曲を二番の終わりまで打ち込んだ状態。なんとかフルコーラスを明日作りあげたい。3曲作るなんて意気込んでいたのだけれど、ほとんど無理だと思っていたが、できるかもしれない。過去最速の制作速度だ。会社に勤めてからこれだけの長期休暇を本気で予定をいれずに家から出ずに作曲にあてたことはなかったかもしれない。

 起きる。作曲する。シャワー。ごはん。これしかしない。作る。消す。壊す。メロを探る。たまにマイクラしたり、ゲームをする。そして仕事をしているときと違って音楽の事だけを考えているので、ブログの内容が思いつかない。今日なんて特に作曲しかしていない。嘘をついた、友達とバチェラーを見た。ネタバレは出来ないけれど、恋愛的な涙じゃなくて己の不甲斐なさのようなもので流す涙に胸を打たれた。

 短いけれどこの変で。続ける事が大事。