ぐでぐで

スポンサーリンク

 土曜日。朝四時に目を覚ます。習慣とは恐ろしい。体中の疲れを感じて、携帯をぽちりぽちりと触って眠りに再度落っこちる。昼前に重い頭を持ち上げて、起き上がった。               近所のスーパーに行って、野菜と昼ごはんを買いこんで帰宅して、どうしても作曲のモチベーションが上がらずにスプラトゥーンを延々と行う。友達から連絡が入り夕方過ぎまで二人でインクを塗り合う。僕らは何をやっているのだろう。

 

-

 

 作曲生活が半年経過していよいよすかすかになってる感がある。しかし情報の仕入れ方も、それを使い方も僕はこの長い年月で手に入れる事が出来ている。だってスランプってスランプではなくて、単純にからっぽなのだから拾いにいけばいいだけなのだ。天才だって無から有をつくれるわけではない。結局どの人間も、持ち合わせたパーツを洗練した技能で組み立てるだけだ。

 じゃあ自分が出来る事は決まっている。

 インプットを増やせばいい。どうしてこんな当たり前を僕等は忘れていくのだろうか。まいったねえ。とりあえず映画でも見てきます。

 

質問箱「電話ってよくします?」

 

 まったくしません。ディスコードで友達と通話しながら、ゲームしてることはちょこちょこあります。電話ってお金かかるし、ちょっとずつ過去の文明になってる印象ありますよね。LINE,SKYPE,DISCORD、様々なものに持っていかれている。

 へんなの。

 

質問箱「あなたを一番理解してくれてる人って誰だと思います?」

 

  オバヤシとかラムネあたりだろうか。友達です。本当にゴミみたいな相談もたくさん喋っているので。でももはや自分自身も自分がよくわからない。理解とはなんだ。いったいなんだ。

 

 なんか曖昧で適当で散文でぐだぐだでごめんなさい。

 なんとか今日もブログを書けました。俺はどうしたらいいんだってずっと迷ってるぜ!おやすみ!

 

また明日!いつも質問とか読んでくれたりとか本当にありがとう!