なんやかんや

スポンサーリンク

 作曲は進まなかったけれど、なんやかんやと立ち向かってはいた土日でした。ヨノです。

 TikTok始めてみました。バンプオブチキンのギルドを歌ってみました。本当はしっかり1コーラスをアコースティックギター2本でアレンジ録音してあるんだけど結局サビだけを見せる形にしました。
 本当に良い曲だなあ。コードやメロディをなぞってみましたが、やっぱりすごいやあと
じわじわと感じていました。

 僕は格好よくはないけれど、偽格好いいをもっと考えられるようにこれからはやっていきたいなあ。
 生まれ持った容姿は変わらずとも画面の中で、綺麗な色合いで、整った服を着てギターを弾いて
みたいと思っています。一切宣伝とかをしなくても、TikTokってすごく切り替わりの早いSNSだから色んな人が飛ばし観をしてるみたいで、結構再生自体はされている。900再生くらいで20人がハートをくれていました。知名度がゼロからこの数字はすごいね。

 自分が知らない世界があるのなんてあったりまえなのに、なんだか大きな新大陸を見つけて
電文では聴いていたけれど足を踏み入れてみると景色が色々とあって面白いなあなんて思っています。
 色々考えた結果TikTokにはTikTok専用で動画を今のところは週に1回は上げていこうと思っています。1フレーズくらいなら結構あっという間に作れる。問題は動画を撮っていると、「俺はこんなキラキラした場所にいてはいけないのに」みたいな気持ちになるのが問題です。

 今後もサビだけ歌う形になると思うので、もしも聞いてみたい曲があったらカバーでもオリジナルでもぽつんと質問箱にいれてもらえたら嬉しいです。

-

質問箱「マイブームはなんですか?」

 完全にモンスターハンターライズです。でも、ようやくちょっと落ち着いたかなと思ってます。
現状のアップデートされているボスも倒したし。
 次はTikTokにでも嵌れたらいいんだけどね。まだどうしてもSNS自体に漂っているリア充感とか多幸感に押し戻されている感じはあります。
 いろんなことにハマりながら頑張っていきたい。