あなたの想像は思い描いたので本当になりました

スポンサーリンク

 昨日は友人宅でたこわさを食べながら、酒を飲みつつモンハンをしたりアニメを見たりした。朝まで居たので、本当に大量が尽きてばたんきゅー。土曜日をほぼまるまる寝て過ごす。アコギ2本でふわふわと歌うカバー曲の音源をなんとか作るが時間が深夜になってしまい、とりあえず明日歌ってみて、音源が完成したらいいな。

 なにせ新曲が進んでいないので、明日こそがんばらないと月一1コーラスの呪いに殺されてしまうので、ずっとそわそわしている。

 

質問箱「以前お願いしましたがほしい物リスト公開して欲しいです。少しでも応援したいです。」

 

 わあ。ありがとうねえ。ねー。例えば以前も書いたのですが、ずっと悩んだまま時間が過ぎてしまうね。

 なんだか、欲しいもののリストとかをぺたっと貼ってしまったら、なにかなんだろう。格好つかなくなってしまうんじゃないかと怯えているんだと思います。あとはそんなに欲しいものがないから、きっとアマゾンギフト券だけとか貼って日用品買うだけとかに使わせて頂くとかいうそっけな~いものになりそうです。

 とっても嬉しいなあと思いつつ、単純に何かをもらうってことは返せているんだろうかと。なんか勝手に作っている分には良いけれど、誰かの気持ちみたいなものをもらってしまうと返せるのかとか、まーたわけのわからん悩みをうだうだと考え続けてしまっています。

 この質問を入れてもらってからもやっぱりうだうだと考え続けています。でももう一度考えてみます。応援したいなんて言って頂けることは本当にありがたいなあ。がんばらないとなあ。ねー。

 

 短いけど今日はこれでおわり!また明日!