みどりのいし

スポンサーリンク

 帰宅してから、冷凍のそばに卵をぽんとながして、適当なタレを作ってチンして食べる。
 人参とほうれん草とキャベツとピーマンを切って、ばら肉と一緒に炒めて食べる。
 ブルーベリーをコップにざらざらと半分くらい入れてそれをスプーンで食べる。
 一日お疲れ様でした。
 ご飯が今日も美味しいです。
 
 ぼんやりとYOUTUBEで動画を見た後に作曲のやる気は出ずに、本を読む。エッセイが最近は多めになっている。おだやかな人の本を読むと
心が小川みたいになる。過激な人の本を読むと人生一回や、と奮起する。
 単純な人間なので、すぐに影響を受ける。最近はおだやかでありたいので、やさしい人の本を読みがちである。小さな生活を心がける。気づくと寝ていた、寝苦しい梅雨だった。

-


質問箱「初対面の人と話すとき、何話すか教しますか」

 あまり初対面で会う場所にいきませんが、仕事を聞くのが一番多い気がします。
 あとなんだろ。ご、ご趣味は?とか言ったらお見合いみたいですね。
 お見合いって文化って潰えたんでしょうか。

質問箱「最近気になったニュースってあります?」

 マリオ64の海外版の未開封が一億越えで落札されてて、ほんとゲームが骨董の世界になっているなァなんて思っていました。

 今日はなんだか何も言葉が出てこないので、これでおしまい。また明日。