サイエンスフィクション

スポンサーリンク

 早朝七時に起きる。平熱。喉の痛みもかなり軽減した。ちょっとだけ咳が出る。いよいよ全快が近い。月曜日までは自宅待機だが、ようやっといくつか、やりたかった作業を行う。

 二作品ほど暫定で色々完成させたり、ボーカロイドの調声作業をする。

 ちょっとだけエヴァンゲリオンの新劇場版を見る。ゆるキャンを見る。いじらないで長瀞さんを見る。小林さんちのメイドラゴンを見る。手帳を少し書く。友人に元気です、とLINEをする。母が誕生日なので、Amazonでざっと見繕い郵送する。

 

 一日あればこれだけたくさんの事ができるのだ。健康とはなんと素晴らしいのか。そんな御盆最終日でした。あぁ、悲しい。この六倍や七倍はいろんな事ができたのに。ひんひん!

 

-

 

質問箱「絶対に恋愛対象にならない人とかいますか?いたらそれはどんな人ですか?」

 

 定期的に激怒する人とか。あとは変わろうと微塵もしない人とか。むしろ恋愛対象になる人のほうが少ないと思います。そんな簡単に人に恋慕抱けないよね。むずかしいねえ。

 まあ、そもそも俺が恋愛対象にならないんですけどね。

 でもまあ、選ばれるよりも選んでいけってオンリーロンリーグローリーで藤原基央も言っていたんで。ねえ?(?)

 

 

質問箱「おススメのアーティストは?」

 

 chouchou、GIRLS DEAD MONSTER、スネオヘアー。ぱっと思いついたので、この三組をおすすめします。

 

質問箱「魅力的になるにはどうしたらいい?」

 

 魅力とは! 人の気持ちを引き付けて夢中にさせる力だそうです。結構本気なんですが、結局人間も生き物なので、一番簡単なのは「女性」なら化粧上手になることが魅力的になる方法なんだと思います。もしくは整形手術。というか整形手術のハードルもだんだん低くなっていますよね。とても良い事な気がします、顔も体も選べる時代が来ると変ないじめとかなくなって良い気がする。

 「男性」ならなんだろ、身長高くなってイケメンになればいいのかな。あれ、俺、無理じゃん死にたいな。