後半戦

スポンサーリンク

 ゴールデンウィークが後半戦に入った。暫定で今月投稿する曲の動画を作ったり、ボーカロイドの調律をしたり。昨日作ったと言っていた「僕が君を嫌いな理由」という曲のラストの編曲の詰めをしたり、家で進められるだけ進めている。案外詰まったりせずにつねに何かしている。いい加減に家から出ないと机とパソコンと合体してしまう。

 そんな感じで作業作業。あとはDVDを見る。あとはゲーム。あとは野菜スープを作る。あとは友達と喋りながら酒飲んでるしかしていないので、牢獄である。書く内容が本当にない。

 質問を多めに答えて、文字を稼ごうと思う。本当にありがたいなあ。

 

-

 

質問箱「全部の作品を結構前にboothで買ってしまっていて支援できない、もどかしい!ひっそりと次のアルバムが出るのを待ってます。自己分析とか非常階段で君に逢えたらもHDDにしまいたい!」

 

 ありがとう~。恐れ多い。自己分析はそのうち入りそうですが、非常階段は特にCD収録を考えていませんでした。そのうち何かの機会にぽんと入れます。

 なんだか、CDってものの価値があまりない時代にいつの間にかなりましたけれど、まあでも自分に作れるもんは音楽くらいなので、ダウンロード配信とかでもぽろぽろだして行こうと思っています。

 

質問箱「好きな人に甘えるのって苦手ですか?」

 

 あーー。あんまり得意じゃない気もします。

 甘え。甘えるってなんだ…。
《下一自》(人の好意を期待し)慣れ親しんで人なつこくする、またわがままをする。
 ひとなつっこく。うーん。まあまあ甘えてると思いますよ!対象がいねえけどな!

 

質問箱「親友の好きなとこは?」

 

 だいたい俺の親友はしっかりものだ!しっかりものだから、色々たすかる!

 そういえば友達の好きな所ってあんまり考えた事ないな。まあ、親友なのでとりあえず声かければ反応がちゃんとあるところがいいと思います。あと雑に扱える。かなあ。

 

質問箱「ボカコレの新曲、楽しみにしています!」

 

 回答が遅くなってごめん!四限目は数学、何回も聴いてくれたらとっても嬉しいです。

 

またあした。