ルッコラはまだ知らない

スポンサーリンク

 新曲を昨日投稿して、うだうだとTwitterを眺めながらハイボールを飲んでいたら良くない感じに酔っぱらって「Twitterって怖いね!」みたいな、幼稚なツイートをしてしまうという、いつまでも出来た人間にはいつまでもなれないナァと思っています。ヨノです。

 一人喋りの音声をFANBOXで全体公開という形で記事にしてみたんだけど、自分では割合気に入った。
 実は三回くらい撮り直して投稿した。相も変わらず上手でもないのに喋るのは好きである。

 YOUTUBEでずっとラジオ動画らしきものを作ろうかとずっと画策していたんだけど、楽曲のチャンネルに自分の下手な喋る動画が差し込まれることが果たして意味があるのか迷っていた。
 とりあえずBGMくらいは付けてちょこちょことああいった記事は作ってみようと思う。
 そこで少しは慣れてクオリティが担保できたら、YOUTUBEに移動も考えてみようか。
 うーん。

 -

 がりがりと悲鳴があがりそうな勢いで新曲を作り、ブログを書いて、FANBOXまでやって色々と試してきたけれど、他に何かできる事はないだろうかと思っている。いや作曲をひたすら続ければいいのだろうけれど。目に見えた変化を求めているのだろうか。今自分が書きたい曲はなんだろう。こうやってキーボードをぺたぺたと触り続ける事では絶対に浮かばない事はわかっていても迷ってしまう。うーん。
 

質問箱「自分のキャラ設定で守っていることはなんですか?」

 自分の曲を汚さないようにだけは守っているつもりです。
 こうなんか道場にバァンと「入魂」みたいに信念というか、抱負みたいなの書いてあるじゃないですか、それなのに師範代がだらだらと訓練してたら、アレなんだよってなります。

 自分にとってはそれが曲なので、それには嘘をつかないようにというようなキャラ設定でいます。キャラかこれ?

質問箱「やめられない癖は?」

 おさけやめらんないよお。さいきんともだちとのんでると、深夜におきてられなくてねちゃうよお。上で割合格好いい事書いておいてすぐに折れる事ができます。これが大人だよ!

 また明日!