せっぱんのてっぱん

スポンサーリンク

 ゴールデンウィーク三日目。

 時間がとてもある。嬉しい。

 

 部屋の掃除、洗濯、料理。

 映画を色々とみる。

 ゲームをする。作曲をする。読書は二冊ほど買ったけど部屋では読めていない。

 

 映画。

「魔女の宅急便」「クレヨンしんちゃん~ブリブリ王国の秘宝~」「トイストーリー」「トイストーリー2」「キッズ・リターン」「アナと雪の女王」とかとか。

 新しいものと懐かしいもの。アニメ映画ばかりだね。

 感動はそこまでない。横目で見ている。作曲をしながら流し見だからだね。

 でも昔に見たものばかりだから新しいものも見たいな。

 

 新曲がフルコーラス完成する。「僕が君を嫌いな理由」という曲。友人の力添えのおかげで出来た。歌詞が凄く良い。また穿った解釈をいくつもいくつも並べ立てて強引にリボンでくるんだような曲になった。

 形が出来てよかった。ずっとスランプがやってきそうで怖い。

 

 気持ちが中庸である。良くも悪くもない。感情の波があまり今はない。

 ぼけっとしている。

 お酒を外に飲みに行きたいな。

 なんかまったくまとまらない。

 また明日。