浅瀬

スポンサーリンク

 映画や漫画や小説は、あまりある情報から抽出して、見せるもので。作曲や写真は切り取りに近いイメージ。綺麗な瞬間をぱきっと切る。ぱきっ。こんばんはヨノです。

 

 早朝四時に目を覚ますと怠惰な自分への苛立ちが急に湧き上がって、部屋のあらゆるものを定位置に戻し、シンクを掃除し、部屋に掃除機をかけ、シャワーを浴びて、動画をまた作り、こまごまとしたやっておきたかったことをこなした。

 作業は努力でなんとかなるけれど、なにせ創作は進まない。

 新曲を書くためにCUBASEを立ち上げて、ピアノを弾いたり、ギターを弾くが、どうしても進んでいかずに、また頓挫する。時間ないのに。

 

 そして少し風邪気味。どげんかせんとあかん。

 今日はなんだかすかすかなので、ごめんなさい。短く終わります、おやすみなさい。