だめっこどうぶつ

スポンサーリンク

 さっきまで寝ていた。仕事でへとへとである。曲が思いつかなくてグロッキーである。がんばって三つほど質問を答えて今日は終わろうと思います。質問をくれてほんとありがとう。こういう時、とても助かります。

 

質問箱「相手から連絡が来るようにするにはどんな方法があるかな?」

 

 なんだか一生懸命考えたんですが、出て来ませんでした。そういえばそうか。自分も誰かに連絡返して欲しいなあと一生懸命考えても、返してもらえない人生でした。

 

質問箱「寂しくてたまらない時はどうしますか?」

 

 友人を酒に誘ったり、寝たりします。あとうわー!もうだめだー!と独り言を言います。今は寂しいというよりもなにも考えられなくてうわー!もうだめだー!と思っています。

 

質問箱「軌道衛星の恋、泣きました。ことばや音のひとつひとつがとても大好きです。出会えてよかった、ありがとうございます」

 

 こちらこそ聴いてくれてありがとう。何回も聴いてくれたらとっても嬉しいです。同じくらいいい曲を書けるようにこんな感じでごみみたいになりながら頑張っているので、見守っていてください。

 

 ほ、ほんとうにだめだ!おやすみ!