こんぺいとうの棘を取って糖にする

スポンサーリンク

 めちゃくちゃ切ないブログを書いたのに全部消えたので、もう忘れてしまおうと思っています。なんかバキっと気持ちが折れた五年前の事を書いたのに!つまりは書くなって事なんだ!そういう事なんだ!はろーヨノです。

 ついに金曜日の仕事を終えました。一日中のデスクワークででばきばきになった肩を回しながら、帰り道に色々な場所に寄って帰りました。適当に短編集を読みたいと思って本屋さんに行った。最近はずっとKindleだったんだが、なんだかじわじわ紙で読みたい欲求が持ち上がった。赤川次郎のショートショートとか読んで、なんだか懐かしい気持ちになっています。

 あとは友達が家に遊びに来るので日本酒を買いに行って、近所のスーパーへ行って一週間の肉を買い込んだ。

 土日は新曲の動画を作ったり、Twitter用の画像をいくつか作る。いい加減に15日の締め切りが来るので新曲もなにがしかの形にしなくちゃいけない。ばたばたとがんばらなくちゃなぁ。まあ、ずーーっと家の中なんですけどね!

 がんばらないとお!わー!

 

-

 

質問箱「今、応援している人はいますか?」

 

 同じ作曲家ならヘリさんとバイカ君を応援しています。色々と巻き込んでやろうと伺っています。ファンとしてなら古川本舗さんが活動を再開したので、盤が出たら絶対買うとか思っています。

 

質問箱「自分の短所と長所は?」

 

 短所は雑な所。長所は綺麗な瞬間を切り取れるところ。でも雑だから色々と能力が低いです。悲しい。と格好良く言いましたが、ぶっちゃけ短所ばっかりでうんざりだ!

 

 今から友達くるんで、こんくらいで!また明日!