がちゃこん

スポンサーリンク

 ポッキーの日だけど食べないナァって思っています。ヨノです。

 

 昨日は帰宅して四時半くらいから夜十時くらいまでぶっ続けで作業してました。いきなりガチャコンってスイッチ入りすぎ。自分でも笑う。暫定で「軌道衛星の恋」も完成。15日がワンコーラスの締め切りだったので今月も禁酒を免れました。良い曲書けた。いつか聴いてもらえる時に色々細かく書けたらいいなあ。

 ピアノを軸に、疾走していく曲です。

 

 通勤時間が毎日行き帰り合わせると二時間ちょいあるんですが、時差勤務のおかげで
電車内では座れている。毎日色んな本を読む。作曲を再開して一か月。吐き出すという工程も含んでいるので、よくメモもとる。あ、今、感動したなとか思ったら自分の言葉でそれを変換して書いたりする。良い習慣になっていると思う。

 

 作るって大変だけども。なんもやってない胡乱なしんどさは避けていきたい。避けられるだろうか。わからん。急に書けなくなるのを知っている。がんばろ。

 

-

 
質問箱:「好きな香り、匂いはなんですか?」
 
 時が駆けられそうそうなんで、ラベンダーの香り。
 未来で待たれてぇなあ。