積み木みたいに音を積む

スポンサーリンク

 この肩の痛いの、肩こりじゃなくて、自分で揉みすぎて肉離れとかしてんじゃないのと疑問を感じながら生きてます。ヨノです。ひえー!

 新曲がやっとフルコーラス出来上がったので、あとは仕上げの作業をしてさっさと次の曲に行きたい。BPMが遅めの曲だったのもあって四分四十秒くらいの結構長めの曲に
なりました。良い曲だけど、派手な曲じゃないのでどうしたもんかな。仕上げてから考えよう。機能不全世界というタイトルになりました。


 よっぱらいのうた。ひでーうた。久しぶりに形になってよかった。

 

-

 

 土日で飲んで食ってしてたら太っていたので、生活を改めようと昨日は一日一食で
サラダだけにしたら1.7キロくらい下がっててびっくりしました。人体の神秘。

 ドラクエウォークをやりながら通勤と昼休みうろうろしていたので、そこらへんも
よかった。昨今のゲームはすごい。地図も覚えられる。痩せられる。たのしい!
 これ田舎殺しだよなあとは思う。実際の建物とダンジョンがリンクしているので
 俺の住んでいた富山の田舎だと、そもさん建物がない。民家なら山形さん家がダンジョンとかになっちゃう。あーたしかに山形さん、レッサーデーモンみたいな顔してたわー倒したいわー。

 

 怠惰とストイックのオンオフが異常です。そんなもんさね。だいたい人間も、とてもしっかりしているか。とてもしっかりしていない。普通なんていうものはあまりない。
 黒か白か。オセロ。世界はオセロだったのか。角は取らせない!

 

-

 

 帰宅して、夕食を食べつつ睡眠する夜九時まで作曲作業をしていて、なにやらがんばれてうれしかったです。また明日。