おんがくをがんばっていますので おんがくをがんばりますので!

スポンサーリンク

 ぱちりと部屋の蛍光灯の電気をつけると、まぶしかったです。ヨノです。

 

 土曜日は新曲を一気に1コーラス作って、あとは飲んだくれてました。こりねえなマジ。午後は外に出かけて、よく行くお店で数人の人に会って。嬉しいなあという気持ちとやっぱり人間怖いなあって気持ちを混ぜて過ごしてました。アルコールでアルフォートを流し込んでいたんだ。

 しゃかしゃかと気持ちを混ぜて、帰宅するといい感じに作曲したくなっていたので
布団に倒れこんで明日の自分に任せました。

 

 日曜日は九時ごろに起きて、買い出しをしてから夜の八時くらいまでぶっ続けで作曲活動をしました。おかげでほぼほぼフルコーラスまであとちょっとってところまで出来ました。友人でdiscordでぐだぐだと喋りつつ、お勧めの作曲のサブスクリプションとか
教わって契約したりしました。

 コード進行も、編曲の小技も、色々影響を受けるのを恥ずかしがらずにがんがん
取り入れてます。根幹だけはぶれないように。変わっていけるようにしないと。
 
 ポップだし、歌詞もすごく気に入っている。でも次の曲をもう書きたくなってたりして完全にぱちりとスイッチが入って楽しくなっている。エレクトロニカ作りたい。
 生きてるナァ。いつか聴いてもらえたらありがたいでございます。

 

-

 

 質問箱「誰にでもオススメできる趣味とかってありますかー?」

 誰にでもってものは無いような。インドアなら映画が手広い?音楽も物語も映像的美しさも一気に楽しめるし。アウトドアならスポーツとか? 俺が好きなモノはあるけれど。偏屈ものな自称はある。誰にでも進められない。
 人狼が好きなので、一緒にやってくれたら嬉しいから人口は増えてほしい。
 答えになってなくてごめんなさい。また明日。