俺のはなうたが全部名曲だったらいいのに

スポンサーリンク

 よく眠った。とりあえずゲームしかしていない。何度か作曲に立ち向かった結果、無残な音のかたまりをいくつか産んで、保存すらしないで消した。

 豚肉の炒め物と、カップそばだけを食べた気がする。あとは寝ていた。また不貞寝。

 ひたすらシナリオのゲームとテトリスをやっていた。せめてブログを書こうと重たい頭を持ち上げた。なんだかなぁ。

 もう文も書けないくらいのローな感じです。土日で何もすすまなかったよ。かなしい。ふがいない。なんとかかんとか4つほど質問に答えて、今日は寝てしまおうと思います。

 

-

 

質問箱「Twitter尺は2分20秒です!」

 

 いつの間にか伸びてたんだね。なんか、宣伝もかねてTwitter用に曲をいくつかまとめて、今度ツイートしてみようと思っています。過去の曲に良い形でスポットを当てられるようにもしていきたいなぁ。親切にありがとう。

 

質問箱「別れた人と友達に戻ることは出来ると思いますか?」

 

 もちろん人はいっぱいいるし、できない!とは言えないんですが。だってそうやっている人もいるだろうから。でも、それって友達なんだろうか。友達というより、知り合い以上、友達未満とかになるんじゃないかな。あけすけにすべてを喋れるんだろうか。過去付き合ってた人を友人として。ね。

 俺個人としては戻れないなあって思いました。

 

質問箱「恋愛の悩みって誰に相談してる?」

 

 このブログにも良く書く、週一で酒を飲みに行く友達に相談してます。といっても相談というより報告というか、さあ情けない俺を笑ってくれ!という感じで。

 そいつは基本的に俺に共感して話を聞いてくれるタイプでもないので、いっそすがすがしく別の世界の話みたいにして、馬鹿さを脚色しています。

 

質問箱「インスタで写真撮るときってご飯の写真がやっぱり多い?」

 

 ごめんね。インスタやってないんだ。ご飯よりも日本酒の瓶をたまに写真で撮るんだ。ぜんぜんインスタみたいにおしゃれさんになれないんだ。ふがいないやいや。

 

 俺の鼻歌が全部名曲だったらいいのに。だめだめです。あうーん。また明日。