ふっかつのまきもの

スポンサーリンク

 復活しました。ひでー疲れだった。一週間死んでた気がする。

 

 そこから復帰してスプラトゥーン2を購入して、遊びつつもちゃんと「2061年のハレー彗星」という曲に取り掛かっていた。どうしてもどこかキラキラした感じを払しょく出来ないけれど、こういう曲もひさびさに良いかもと一つずつピースを嵌めて崩してを繰り返している。

 なんだかこう今の気持ちにそこまで合致していないと作曲の速度が落ちる。でもせっかく良いメロディなので一生懸命形にしていく。とっても気に入れたらいいな。後半の展開が上手にきまっていっている。がんばって形にしていこう。

 

 俺は多分花粉症になってしまったんだと思う。それを認めつつ、体調に気を使いながらやっていこう。明日がんばれば、明後日はお休み。幸せ。

 ひとつずつ。ちゃんと寝つつ。

 

質問箱「人生を楽しむために一番大事なことはなんだと思いますか?」

 

 健康か夢。多分健康がないとすべて倒れるし、健康でも夢というか、こうなりたいとか、そういう目指す方向があると楽しめなくなる。

 だから一番大事が二つあって矛盾だけど。健康とあこがれ。そんなかんじだと思ってます。あうーん。でも健康でもよくなくなるし、諦めるって事を昔はテーマにしてた人間がなにいってんだって感じっすね

 

質問箱「今、夢中になっていることはなんですか?」

 

 音楽に夢中になってます。音楽のおかげで、小説も楽しいし、ゲームも、映画も楽しいです。つくってつくってつくって。がんばっていれるなあ。がんばります。