「サブスク配信開始」「初音ミク14thアニバーサリー」「APOLO11参加」

スポンサーリンク

 いくつかお知らせ!

 

 自分のアルバムが数枚サブスクリプションにて配信開始しました。

 1st「リグレットの終わる夢」1st mini「ララの図書館」2nd「グライダーレコード」の三枚と「2061年のハレー彗星」が「Apple Music」や「Spotify」などの各種サブスクリプションにて聴けます。

 

karent.jp

 

 おそらくはフルアルバムとかは今後新作以外はゆっくりと配信されるかと思われます。KARENT様からお声かけいただき、こういった形になりました。

 盤としてCDやデータをまるっと持っておいて欲しいなという気持ち。自分程度でサブスクリプションが意味があるのかも色々考えました。でも新しい誰かとの出会いになったら良いと思っております。

 

 まあ、なにせ時代の流れに追いついた~、という感じです。

 1stとかはアレンジなども拙いものが多いですが、それでもぎらぎらとした伝えたい事が詰っているアルバムなので、この機会に聴いてもらえたらとっても嬉しいです。

 

 

 

www.youtube.com

 

 また同時に初音ミク14thアニバーサリーに参加させて頂いております。

これだけの長い時間を経て「蛍火」「放課後の青」「マザーファザー」が公式の動画として曲を流して頂いているのは感慨深いものがあります。

 

 

-

 

 昨日企画は終わってしまったのですが、APOLOというネット即売会に参加してみました。音源を買ってくださる方がちらほらといらっしゃって、オンラインのイベントでも誰かが精一杯作った旧譜を聴いてくれたのが嬉しかったです。

 こういう機会を増やしていきたいな~と思いました。新しい試みは色々やっていこう。いろんな聴いて貰う機会って出来ていくんだなって不思議な気持ちです。

booth.pm

 

-

 

 僕は久しぶりに散財をしてプレステ4を買って、けほけほと軽い咳をしつつ13騎兵防衛圏を遊んでいます。八月が終わったら作曲をまた開始します。ほんと酷い一か月だったぜ!

 

質問箱「気が合うタイプとか気が合わないタイプってありますか?」

 

 もちろんいます!きっと生きてきた世界が違いすぎて、共通の言語が持てない事ってどうしたってありますよね。それはもうなんだか違う生き物というか、正義も哲学もあらゆることで共通の言語で喋っているはずなのに、伝わっていない事が「気が合わない」という事になるんじゃないかなと思います。

 さすがにそういった場合は距離をしっかり取っていくのが正しい生き方じゃないかなと思ってます。

 

質問箱「恋愛、時々こじらせちゃうときってありません?」

 

 好きな程こじらせるんだと思っていて。まあ、そういうのも恋愛の醍醐味だよな~なんて思います。ね~。

 また明日。