ゆっくり時間流れろ

スポンサーリンク

 仕事が終わる。帰り道。昼過ぎに友人から飲もうという連絡が来ていたので帰宅して、少しだけ作曲をしてでかける。

 いつもの日本酒の居酒屋と立ち飲み屋二軒はしご。昨日記事に書いた職場でのことでもやもやしていたので、わーっと愚痴。


 聴いてもらえる友人がいるのはありがたい。今度出かける予定の話やら。マイクラの話やら。なんやら適当な話をしていたらげらげら笑ってて楽しかった。

  ピアノを習い出したと友人が言っていたので俺も習おうと思った。家の近くの
音楽教室のちらしを持って帰ろうと思う。

 

-

 

 毎日作曲をしている毎日に戻ってくると、心が結構安定しているように感じる。言いたい事をきれいだと思うことを書き留めて、自分にしか出来ないと思う、自分なりの曲を作れるのは楽しい。

 ゆっくり時間ながれてくれたらいい。今日はサウナにいってきます。