腱鞘炎

スポンサーリンク

 夜九時頃までスプラトゥーン2と作曲を繰り返してばたんと、ノックアウトされたように眠る。両手の右指ががくがくに疲れている。コントローラーのLRボタンと、ギターコードを抑えるのとピック弾きの影響だ。すまない俺の右指。悪いのは音楽じゃない、スプラトゥーンだ。知ってる。

 鼻が詰まっていたので、耳鼻科でもらった薬を刺すと炎症が収まって鼻づまりが治った。炎症を一発で静めるってどんな効果だよ、と。科学の力に驚く。触れた場所を殺してるんだろうか。あまり考えないようにしつつ薬は多くないほうがいいねとぼんやりと思いながら、呼吸できるありがたみを感じながら眠った。失くしてからしかいつだってありがたみがわからん愚かさ。人間はいつもバカだ。俺だけか?

 
 質問箱「恋人欲しい願望は何パーセントですか?」

 百パー欲しい。でも居たら居たで、今曲作る時間欲しいから、良い感じの距離感で
 居てくれる?ってお願いしそう。そもそも出来ない。人と出会わない。
 でも寂しい。その上で奇跡みたいな事があっても、こうあって欲しいみたいなものまである。最悪。もうさっさと自分など骨になればいい。そして千の風になってお墓の前で泣かないでくださいと言いたい。でも多分墓に誰も来ない。「私のお墓の…アッ。いない…風、俺、風だから むしろ逢いに来てくれなんておぞましい事俺は言わない。風だからね。俺から逢いにいくよ。今、逢いに行きます!」怖すぎ。ホラーかよ。
 

 質問箱「なんでそんなにオシャレなの!?」

 おしゃれなんだろうか…。ありがとうございます。
 でも雰囲気とかはきっと絵師さんのpenさん飴屋エマさんChoocoさんの力です。
 楽曲はちょっとだけアレンジはおしゃれになるようにがんばっています。
 褒めてくれてありがとう。

 

 今日も読んでくださってありがとうございます。また明日