一年の半分を食べ終える。

スポンサーリンク

 七月になった。半年間が過ぎ去った。音楽の活動を再開してから五曲を投稿した。月一のペースは保てずに六月に破綻した。無念だと思ったけれど、いたしかたない。それでも手に入れたものも多い半年だった。

 SNSは悲しい気持ちになる事が多いからなるべく距離を開けて、時限式で投稿する事を覚えた。
 今のインターネットでの音楽活動を少しでも聴いてもらえる数を増やすべく勉強した。
 一つずつ、どんな曲が今書きたくて、どんな曲が書けて、どんな風に今後していきたいかとか
あまり良くない頭で懸命に考えている。

 弾き語り音源は上げてみたけど、Tiktokはあまり肌に合わないので、Twitterで似たような事を
今後しようと思ってみた。毎日ブログを書いて、聴いてくれる人が質問をしてくれるようになった。プロジェクトミライの公募に参加したことで、プロジェクトミライの公募曲を聴くファンの人が聴いてくれたりした。イラストを探し回る事で素敵な絵を書く方をたくさん見つけた。

 自分で喋る動画はまだ恥ずかしがって投稿できていない(やりたい)。
 PixivFANBOXは俺なんかをお金を払ってでも応援したいという人がぽろろっと居てくれてとても
励みになった。ボカフェスにヘリと参加してお祭りの気持ちになった。
 ラジオで曲を流してもらって、とても嬉しかった。ボーカロイドの支援する動画にも取り上げてもらえたり
した。

 とりあえずやれることをやって、転げまわりつつ今後も活動をしたい。
 良い事をあげつらったけれど、動いたせいで起きたあらゆる悲しい事もそりゃある。懺悔もあれば、後悔も反省もありありのあり。
 あるけれど、去年のように酒を毎日胃にぶつけて、額をフローリングに擦り付けるような日々は変わった。今後もがんばるので見守っていただければ幸いである。梅雨で雨がザザザと降っている。やだなあ。天然パーマはつらい。

-

質問箱「ピアス開けたい人?」

 大学の時は開けてみたいと思っていました。なんだかおしゃれというものの憧憬として映っていました。
 ちょっとだけの悪い感じもしてました。体に穴をあけるなんて!と背徳感があります。
 今は全く開けたくないです。というか装飾品はまあ、いらないかなと思うようになりました。
 時計もネックレスも、腕輪も指輪もいりません。
 すっきりしていたほうが俺はいいかなとなんか思えるようになりました。

質問箱「異性に何を求めますか?」

 付き合っているというわけでもなく、友達というわけでもなく、「異性」に必ず求めるもの。
なんだろう。えー!なんだろ…。
 対人間関係なら、最低限のマナーとかなんだけどな。
 ちょっと範囲が広いな。意図としては「恋愛関係が成立しそうなと俺が認知する異性」って意味合いで答えたほうがいいのかな。
 激怒しないこととか?綺麗でいるために努力しててほしいなとか?でもそこらへんはもう付き合ってからの話だよな。えーあーうーん。優しい心を求める!たのむ!

 また明日。