体が自分を殴りやすく出来ていたら、もっと殴っていた気がしませんか

スポンサーリンク

 とりあえず昨日は仕事を丸一日がんばって。帰宅前にラーメンだけかっこんで。
帰宅してアコギの弦をチューニングした。ぽろぽろと弾いて、1時間くらい新しい曲のネタが出ないかがんばった。でも、これがもう何もまっさらなくらい出なくて。

 これはいかんと思って。なんか出来ないかと「軌道衛星の恋」のPVらしきものを
動画編集ソフトで作った。結構進んで気づくと夜の九時だったので、そのまま布団に
倒れこんだ。でも、公開するのかも全く決めていない。

 

 とりあえず手を付けられる作業として動画編集はありがたい。作曲作業は大本が
出来ないといつも地獄を見る。絵とかで言うと下書きで良い構図が思いつかなかったら
一生絵を描き始めない感じ。ちょっと違うか。小説書くなら、めっちゃいいロジックかラストシーンかキャラ思いついてなかったら、何も書き始められない感じ。これのほうが近そう。

 

 そしてなんか病み上がりも含めていやな感じの眠気の中にいる。なんとかしたい。とりあえず手を付ける。はやく作曲をそういったものにしないといけないんだ。「良くなく」ても進める。そうしないとただただ落下していく。手を進める中で良くしていく。作曲を神格化すんの辞めろ。神格化っつーかテンション上がらなくなんのだ。どうすればいいんだ。もうこの呪いを解いてくれ。超ねみい!

 だんだん自分にいらいらしてきた!!

 
-

 

 質問箱:「よのさんこんばんは!こうしてまたよのさんが活動してくださっているのが本当に本当に嬉しいです(;;)ブログも毎回拝見しています。中でも今は特に
新曲が楽しみで、ブログが更新されるたびに進捗にワクワクしています!
 ずっと大好きで応援しています、ということだけ伝えたくて急いで質問箱送りました!寒い日が続きますので、無理はせずお身体を大切にお過ごしください。」

 

 げんきでるやつ。げんきださんと!こんばんは!ありがとうございます。げろ吐きそうになりながらがんばってます。がんばってるのか?誇れる感じあんまない!ほんとありがとう。