24時間くらい俺は寝れるさ

スポンサーリンク

 猛烈に体調を崩した。熱は無いが腹痛がひどかった。

 休むと会社に伝えてひたすら眠った。ひたすらに眠った。

 

 24時間あったら起きていたのは3時間くらいだった気がする。いろんな夢を見ていた気がする。その記憶はぼけっとしていて判然としない。

 

 降ってわいて自分のいやなところを考えたり、どうしていたいのかみたいなのを眠気にがんがんに襲われながら考えていた。掃除するみたいに、考えをまとめて。分かりやすく伝えられるように。考え続けられるようにしていきたい。いつまでもそんな十代みたいなごちゃごちゃを人間は抱えてかなきゃならんのがやるせないと思っている。

 今日からまた曲を書こう。

 

-

 

質問箱:


「生まれ変わるなら何になりたいですか?」

 めっちゃ美少女になってみたいけど。なったらなったで面倒くさそう。今回一回でいいです。配られたカードでがんばります。  

 

「恋愛友情において見た目は何割大事だと思いますか?」  

 恋愛?友情?どっちだろう。結局見た目って結構内面も反映すると思っている。

 丁寧な人は丁寧な恰好をしている。6.5割くらい見た目な気がする。たまにでも性格で全部持っていける人もよくよく知ってる。 

 結局一対一の関係だから、おおよそで括るのは違うとは思うけれど、僕はそんな感じです。選びも選ばれもしない。選べる立場にいない。