ねむいと かんたんなこともわからなくなるから ねろ

スポンサーリンク

 考え事をしていたら眠れなくなって。今、ばっちばちに眠いですヨノです。こんなに眠くてどうしたらいいのん。本当に何も思いつかないです。

 

 昨日は動画1時間くらい、またぼんやり作ってたらエラーで落ちて1時間がなかった
事になったりしました。俺の時間返してほしい。お願い。謝るから。

 あとずっとマウスの調子が悪くて1回クリックすると、2回クリックした事になるんですね。決定したくもないのにダブルクリックです。頼むから、ちゃんとして欲しい。もう新しいの買った。勢いよくゴミ箱に捨ててやる!いままでありがとな!!ガコーン!

 

 あーもー!うまくいかない!あがー!眠すぎていつも頭悪いのに、IQが3くらいです。あがー!質問に答えて今日は終わろうと思います。ばー!

 

 ばー!ってなんだ。

 

-

 

 質問箱:

「サプライズとか好き?」

 とても好きだと思うけど、友達が少ないからされたことないよ。そういうサプライズじゃなくて?驚きならなんでもOKってこと?ドッキリってこと?まあそれもないよ。ほとんどが一人で完結する暮らしにサプライズとかないよな。なんだそれ。ばか!

 

「今頑張りたいことは何?」

 曲書きたい。好きなモノ増やしたい。

 

「普段メガネをかけてない人のメガネ姿ってキュンときませんか?」

 すげえ来る。なんなら別に普段メガネでもよい。メガネすごい好き。格好いい。男も女もよいと思う。伊達メガネ一時期してたけど、マスクの生活になって眼鏡マスクはさすがにしんどくてやめた。それくらい好き。

 なんなんだろうね。キリっとしたかんじになるよね。似合ってる人はよりよいよね。素の美人より眼鏡美人のほうがいい感もある。ペルソナ4すげえ好き。カッ!

 

 急に眼鏡で長く書いたけど引かないで欲しい。無理か。もう駄目だ。3連休がんばってこー!また明日。