恋のわけまえ

スポンサーリンク

 朝四時にいつも通り目を覚ます。パソコンの前に行って、昨日作り出した「アトモスフィア」に取り掛かる。気が付くと昼を過ぎるまでずっと作業をしていた。まだ完成度からすれば粗削りだけれど一応フルコーラスを作る事が出来た。早すぎる。

 次に曲を作ったらこんな歌詞で。みたいなのが既に出来上がっていたので、スマートフォンから順次、言葉がばらばら出てきて、勝手に整列してくれるので、あっという間に出来上がった。

 やっぱり何かきっかけがあると色々と準備していたものが一気に形になる。この感覚はすごい好きなのだけれど、それまで何もできないのがしんどい。「眩しい」はエレクトロからバンドサウンドに変わっていく形の曲だった。「アポロスフィア」は結構まっとうにバラード。あんまり書かない感じだった。次は早い曲をかきたいなんて思った。

 

 そんな感じで充実した二日間のお休みだった。十五日を前にフルコーラスできたのだからかなりがんばれた。ひゃー。なんだか、創作する力みたいなものをすべて曲に使ってしまったのでブログが頭悪い。曲さえかければいいんじゃい。なはは。

 

-

 

質問箱「褒めます!えらい!」

 

 えらみがある!大統領!エキセントリック!バーニング!えっとありがと!

 珍しく頂く質問の順番を先行した!だって一週間後にこれ答えても意味なかったんや!昨日のブログ終わったら投げていただいてたので!はーい!

 

質問箱「イベントで一度お会いしただけで次から名前覚えてくださっていたので見ていないと思っているだけできっとちゃんと見ているんだと思います。」

 

 ありがと!でも稀です!ほんとに忘れます!なんかでも優しくとらえてくれていてありがてえばかりです!名前は本当に忘れます。忘れなかったらいいのにね!

 いつかまたイベントで逢いましょう~。

 

 すごい頭の悪いブログでした。俺は疲れたよ。また明日。