気球

スポンサーリンク

 疲れた。日曜日、早朝八時に目を覚ましてモノは試しだとDAWを立ち上げて作曲を開始。気づくと夕方の六時だった。なにこれワープ?手ごたえのある曲が一日で1コーラス出来上がった。出来る時は一瞬で形になっていく。

 仮タイトルとして「メメントモリ」って名付けた。俺らしい訳の分からない編曲と展開。これから一週間かけて、色々詰めていい曲にしていきたい。なにせ疲れた。足先が冷えている。疲れていて語彙力が明らかに下がっていると自覚する。あばば。

 そう言えばCD即売会「ボーカロイドマスター」に参加予定なのですが5月23日→9月11日→11月20日と延期になったそうです。実は諸々の準備が終わっていて、延々とそのあのえっと。がんばって作ったものはあるけれど、いつまでも裏にしたカードを表にしないというゲームに挑んでいる。ウイルスって怖いね。

 来週は三日がんばれば、すぐにお休みになるので、実質もう四連休みたいなもんでしょと訳の分からない気持ちで居たいと思う。アア疲れてて駄目だね。読んでくれてありがとうございます、生きてます。

 

-

 

質問箱「人生設計、計画通り進めてますか?」

 

 進めてるわけないだろ!というかそもそも設計していない。延々と曲を書き、本を読み、アニメを見て、何と戦ってるんだか訳の分からないで生きているけど、とりあえず設計はないけど、延々と暗闇で穴掘ってる感じで生きています。一般的な幸せの概念というものはもはや捨てている。でも幸せだと胸は張れる。よー解らん人間に育って咲いてええ感じや。

 

質問箱「お気に入りの靴はどんな靴?」

 

 コンバースのハイカットの真っ黒なスニーカーを三足同じものを持っていて、それを吐き替えて使ってます。格好いいし、汚れが目立たないし、なんかストイックな感じがして好きです。コンバースかわいい。

 

質問箱「今行きたいところは?」

 

 実家に二年くらい帰ってないので、帰って親と姉と色々喋りたいな~と思っております。多分いけて来年かなって思ってます。また感染者増えてるしね。

 

 また明日。