チョコレート

スポンサーリンク

 昨日は夜にヘリさんとバイカくんとうだうだと音楽の話をした。それぞれの立ち位置でそれぞれのペースでみんな音楽を大切に思っていた。なんだかとっても楽しかった。音楽の話は楽しい。一生懸命やってる事の話をわーって喋るのはちょっとだけの緊張がある。みんながんばろやで。

 北野たけし映画、キッズリターンを見る。滲んでいる悲しい雰囲気は嫌いじゃないのだが、あまりにも生きている場所の雰囲気が違うのと、そこまで共感が進まなかったので、自分は楽しめなかった。おそらく自分と共感が少ないと今は楽しめないってなるのか。うーん。

 

 質問箱「カタカナの文字をわざとひらがなで書く人どう思う?」

 

 ぶりっこしてるって事かな。こんぴゅーたーとか、てぃがれっくすとか。ふういんされしえぐぞでぃあって事かな…。ちょっといいな…。

 キャラクターを作るのに一生懸命な方だな~って思います。俺もたまにやるから、攻められない…。ごめん。きゃぷてんあめりか!