ぜんぶそのうち終わるから

スポンサーリンク

 数時間後に新曲を投稿します。
 聴いていただけたら嬉しいし、もしよかったら拡散やコメント等でお力添えいただけたら本当に嬉しいです。
 曲については明日のブログでうんぬん書くと思います。

 最近動画作って。マスタリングして。絵を練習で書いて。各所に連絡をとって。
 みたいな毎日だったので、久しぶりに曲書きたいなんて、やっぱり離れると思える。
 やっている事は案外シンプルなことがらのはずなのに、やっぱり色々と発表するというのは細かい事を色々決めなきゃいけないし、作業しなくちゃいけない。
 白鳥みたいに水面下でばたばたと足をやりつつ、表面上は美しい様を見せていきたい。
 思いっきりブログで水面下の嗚咽を書いていますが、まあ、そこらへんは楽しんで読んでもらいたい。

-

 ガチャガチャした曲が書きたい。昔書いたインストールみたいなバリバリしたものも良い。
 がちゃがちゃとかばりばりとか表現が稚拙すぎる。音数や音色が多いものが書きたい。リズムの抜きと走りが顕著なものが良い。
 そんなのを書きたいと思っています。時間がもっとあったら良いのに。

 社会人にしたらやたら時間はある方だけれど。それはもう色々普通の幸せと呼ばれるものを俺が捨てているからだけれど。一日中、絵を書いて、曲を書いて、生活してみたいな。
 きっとそれはそれで嫌になるんだろうな。ばらんすってむずかしいね。
 なんだか今日は思考がごちゃごちゃ。

-

 一週間禁酒が成功した。今日は誰かに強引に連絡を取って、酒を飲もうと思う。
 お酒ってやっぱり毒なんだね。すこぶる先週体調良かった。


質問箱「美女と野獣なカップルってどう思います?」

 いいな~~って思う。
 それくらいしか本当に思わない。結構一生懸命、推測とか、喋れる事を頭の中をぐるぐるしてみた。
うーん。美男と野獣って言ったらフェミニストに怒られそうな世の中だよなって思いました。


質問箱「本当に好きなものかわからなくなるときってありますか?もしあったらそーゆーときどうしてますか?」

 こうしたらいいんじゃないかな、じゃなくて俺が音楽嫌いになったというか、やりたくないというか。
楽しくなくなった時は、物を捨てまくりました。
 三ヶ月くらい使って、捨てました。本も漫画もDVDもCDも捨てたし、実家に送ったりしました。
 服も時計も、帽子も靴下も、棚も食器も、カーテンも、写真もカードも捨てました。
 そんでアーやっぱ捨てられないな~ってなったのがギターだったので音楽を続けました。
 そこまで顕著にしなくていいけど、たまに振り返る時間は必要な気がします。
 無理に好きでい続ける必要はないと思います。音楽もそのうちまた辞める日も来るんかなあ。わかんね。

 全部はそのうち変わっていくさね。また明日。