ぴんちとぱんち

スポンサーリンク

 また体調を崩して、土日はずっと寝ていた。普通に微熱が出ていて咳ばかりしていた。連休になると死ぬ呪いにでもかかっているの?

 そういえば十五日までに曲が作れなかったので禁酒罰をまた自分に課します。えっと月曜日から来週月曜日まで。

 

 たまに起き上がって、ゲーム内で田んぼを作った。YOUTUBEでクロノ・トリガーのストーリーまとめをみた。本のおすすめチャンネルみたいなのを見た。本当に個人がテレビ局をもってたくさんの番組を作れる時代になったのだ。

 そしてどんどん、安価で機材が手に入るようになっている。すごい時代である。

 

 健康になりたい。また寝ます。おやすみ。

 

-

 

質問箱「無性に泣きたいときってありません??」

 

中高生くらいの頃はたくさんあった気がします。

大人になってからは年に一、二回くらいかなあ。

 

質問箱「両思いになるのに必要なものって何なの?」

 

なんだろう。楽しく相手としゃべる能力と、ある程度の容姿なのかな。

特定の誰かってのがわからないので、広い領域で考えるとそんな感じかもしれません。

 

質問箱「最近、何にお金を使ってますか?」

 

 ゲームをいくつか、買いました。

 あと友達と二週間か一週間に一回酒を飲むので、それくらいかなあ。

 

 ああ!なんかもうだめだ!!おやすみ!