ガラス瓶の手紙

スポンサーリンク

 嵐が過ぎていったような感慨を感じる。溜まりに溜まった仕事を、焦らず一つずつ整頓しては片づけてなんやかんやと一日を終わらせる。帰宅してからは寝っ転がってアンダーテイルをぽちぽちと進める。音楽が良い、あと言葉の隙間がよい。でもあまりコメディの雰囲気は俺には合ってない。そんなかんじ。

 ゲームを大画面でやりたい欲求が一か月前ほどからお腹の奥からぽつぽつと泡のように湧き上がっており眼を近づければ画面なんて大きく出来るのになんで、こんなに大画面を僕は求めてしまうのか。
 なんか爽快感を感じられるからかもしれないと思い込んでいるけれど、よくよく考えてみると実家でも大画面でやってた時も小画面もそこまで違いあったかなあなんて、また考え直してしまい、購買欲求をふくらましては、空気が抜けるという何も生まない運動を繰り返している。
 ほしいなあ。ほしいのかなあ。

質問箱「ひさびさに見たくなるアニメってあります?」

 なんだろう。うーん。
 ゆるキャンとかぼけっと見る事もあるし、あと紅の豚とかの優しい空賊のシーンとか好きで
何回も見たりします。あの幼稚園児をさらっているのにやたら優しいシーン。

質問箱「最近ハマってる趣味ってなんですか?」

 クソゲーオブザイヤーの動画をあさったり任天堂の歴史調べたり女神転生の遍歴を辿ったり、コンパイルのファン動画見たり、新しい据え置きゲームsteam deckについて調べたり、新旧問わずゲーム関連の動画ばっかり見ている気がします。3DSあたりの過去の名作でも漁ろうかなあ~。

 今日も読んでくださってありがとうございました。また明日。