ガーベラ

スポンサーリンク

 八月の投稿曲の準備を終えている。
 それはそれで聴いてもらえるのを楽しみに待ちつつ、次の曲を書こうと取り掛かっている。「ノクチルカの光る理由」というタイトルにした。
だいたい1コーラス作り終えた段階で、これはちゃんと完成までもっていけるんだろうなっていう感覚になる。今回のはきっと大丈夫だと思う。
 
 毎回ほんの少しでも新しい要素を入れるようにしている。使ったことのないエフェクト音。ほんのちょっとだけはいる変拍子。
 食事みたいに新しいものをたべて少しずつ変わっていけばいいと思う。
 がんばろう。

質問箱「今の髪型、気に入ってますか?」

 多分気に入ってます。ある程度長い髪が好き。

質問箱「どうしたら一途になれますか?」

 たくさん愛があるって事だと思うから、一途じゃなくてもいいんじゃないでしょうか。そういういろんなひとに好きって言えるのって誰でも出来る事じゃないから。誰かと付き合ったりしたら契約を結んだ事になってしまうから、そこらへんは考えていかなきゃいけないんだろうけど。誰かに好意を向ける事自体は止めようがない事のような気がします。

質問箱「クラスメイトにアイドルがいたら話しかけれそう?」

 話しかけられないだろうなあ。でもどうなんだろうなあ。話したくなるのかなあ。

質問箱「別れた恋人から会おうって言われたんだけどどうしよう?」

 気持ちのむくままに動いてしまっていいと思います。恋愛なんて風まかせだ!たぶん!

質問箱「人生やり直せるならいつに戻りたい」

 昔は戻りたいと思っている事もあったんですけど、最近はもうどこにも人生戻りたいと思わなくなりました。責任を持って今を楽しくしたいし。がんばった過去にも報いられるような人になりたいなんて思っています。かっこういい!これはもてる!

 今日も読んでくださってありがとうございます。また明日。